SSブログ

気付けば11月@2016 [Life]

 気づけば11月になっています.
徐々に今年中に片づけるべきものを意識し始めました.
きちんと整列させれば然程でもないだろう.

 今日は一冊本を読み終えました.
大きく期待していた訳ではありませんが,面白いことが書いてありました.
実際購入に踏みきっているので,期待はありましたがそういう期待はしていなかったという意味です.
読んでいる最中に別な本を思い出しました.
オマージュとかそういった意味ではなく,行き着くところに行きついたということだろう.
意識をしてそうしたとは思えません.
突き詰めれば同じ事とはよく言いますが,過程が異なれば感じ方も異なって当然だと思っています.
つまり,結果の受け止め方にも違いがあって当然です.

 そういった意味では,範疇内とも言える.
色々な読み方が出来るようになってきたことに感謝している.

スフィアの死天使: 天久鷹央の事件カルテ (新潮文庫nex)

スフィアの死天使: 天久鷹央の事件カルテ (新潮文庫nex)

  • 作者: 知念 実希人
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント