SSブログ

牛肉 [Life]

 個人的にあまり好きではないのが牛肉です.
美味しいものは美味しいのですが,美味しいと思えるものに出会える可能性が低いと感じています.
恐らく今までで美味しいと感じたのは一つか二つです.
そう,これははっきり言うと好きではないということなんだろうと思います.
 
 そんな私ですが,今日牛肉が美味しいということはこういうことだろうと思えるものに出会いました.
結局は素材次第なんだろう.
同じ栄養を採るなら他のものでも良いとは思いましたが今日に関してはお勧めしてくれたお肉屋さんに感謝です.
明日は朝がはやいのではやめに床につこうと思います.
眠るのは何時になるのかはわかりませんが,出来れば睡眠は十分にとりたいな.
タグ:牛肉
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント