SSブログ

暁の蜂起 [Life]

 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN「暁の蜂起」までが一挙放送されていました.
EP3のみ視聴していませんでしたので鑑賞しました.
シャア・アズナブルの語りきられていない過去が語られています.
他のエピソードに関してもそうですが,違った側面から切り込んでくれるというあたりが物語としてより厚みを増す作品です.
原作の骨格,世界観がしっかりとしていないと出来ない芸当です.
面白いですね.

 この週は,先にも書きましたようにちょっと出かけました.
違った環境に身を置いてみると気にならなかったものが気になったりします.
定期的にこういった自分自身へのイベントを盛り込んでゆくというのも面白いです.
そろそろ,タイヤの換装を含めて準備にかかろうと思っています.
ある程度はスケジュールしておかないと雨などでずれ込むことがあります.
昨年もそうでしたが,冬の間に寒い思いをしたくないので,油脂類の交換もこのタイミングで行ってしまおうと思っています.エンジンオイルはともかく,ミッションオイルに関しては特にそう思います.
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



タグ:暁の蜂起
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント