SSブログ

昨日は電車での移動が多く [Life]

 昨日は電車での移動が多く,想像していたより疲れていたようです.
実は,次週予定していたことも済ませてしまっている部分がありました.
今日は少しゆっくりの朝です.

 そういうわけで,今日は自分にあてる時間にしようと思っていました.
髪を切り,先日注文しておいたインクジェットプリンタのインクも今日届くように手配しておきました.
印字に関しては時間的にも今日まで貯めておいた分を一気に行ってしまうことにします.

 珈琲用の豆を買うことにしました.
月曜はお気に入りのお店が定休なので,妥協できそうなお店で当たり障りのない量を買っておくことにします.
少し前に,近所のSCで買った豆には痛い目をみたので行った事のあるお店で一番安い豆を買いました.
購入に際しては,髪を切りに行くタイミングに合わせておいたので時間を有効に使えたと思います.

 髪に関しては,予約の時間通りに入店.
整髪料も買わねばならなかったことを思い出し,店舗で使用しているものを同時に購入した.
無駄なく過ごせた昨日,今日だったと思う.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント