SSブログ

息をのむ [Life]

 息をのむような風景は身近にもあったりするんですね.
今日はそういう体験をしました.

 落葉樹のオレンヂ,常緑樹のグリーン.
これらの織り成すコントラストから来る立体感.
突如目の前に出現した期間限定の産物に思わず目を奪われた.

 ラブライブという作品がAmazonprimeビデオで配信されていたので視聴してみました.
一時噂になっていた作品です.
最初にサンライズのロゴが出て来て驚きました.
サンライズ作品だったのですね.
取り敢えず第一話をみて,思わず唸ってしまいました.
ある程度,感想に関しては一通り観たとことでと思っています.



ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント