SSブログ

外は嵐の様です [Life]

 外は嵐の様です,雨の量はさほどでもない様ですが叩き付けて来る雨音からもっと激しい雨を予想していました.
明日は朝から外出予定です.
思えば今年の週末,祝日は外出予定があるときに限って雨に祟られた気がします.
12月の今に至ってもこういった状況は続いている様です.

 先日メンテナンスに出したvaioが帰ってきました.
とはいえ,1月には別れが決まってしまっているので期間限定です.
この週末は使用予定があるので思いきり使おうと思っています.
それがこのマシンの最後の大仕事になるだろう.
そう考えると色々な意味で名残惜しさを感じるマシンだ.

 暫くMacを使っていた中でWindows8というのは自分でも意外でした.
しかし,使ってみるとその割り切りの良さに驚いた記憶があります.
その後10,Anniversary updateと来ましたがここまででこのマシンは十分に役目を果たしてくれたと思います.
凄く良いマシンだった.
タグ:VAIO
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント