SSブログ

報いを受ける  [Life]

 昨日思うところを書きましたが,元旦の日思わぬ展開に翻弄される.
ジェットコースターどころの騒ぎではありません.
まさに1時間後の自分の状態が想像できない.
どうしようも無いので流れに身を任せここぞと思った時に踏み切る.
自分のペースが多少戻ったようだ.

 とにかく時間が足りないので,事を一気に仕上げる必要がありそうです.
主軸を見つけ出すことが寛容.
こんなに複雑な筈はないのだ.

 そして至った結論,他力依存部分は簡素化出来ないといことだ.
よって,自分が楽をするため,事を迅速かつシンプルに仕上げることにしよう.
取り敢えず三箇日では解決をみない事がはっきりしたので自分に都合よくゆく事にしました.

 生涯忘れられない元旦になったことは間違いありません.
タグ:元旦
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント