SSブログ

区切ったよ@2017 [Life]

 さて,1月1日です.
世間は新年を迎えてお正月ムードに突入です.
紅白は大みそかにやるから意味があるようにお正月と言えば初売りと初詣.
紅白が毎月やっていたらありがたみが無くコンテンツにも不自由するように初売り,初詣はお正月故のイベントでしょう.
初詣は元旦や三が日には行かないようにしています.
初売りはどうしようか思案中です.
今年は年末年始の休みが思うようにとれないので家で過ごしています.
買う買わないは別にしても気分を味わうために出かけても良いかと思っています.

 いずれにしても午後は予定があるので,時間が許せばということになってしまうと思います.
こう考えると,あまりお正月気分を味わっているとは言えないと思ってしまいます.

 大晦日,幾つかのデバイスの設定を2ファクタ認証に変更しました.
理由があって見送っていたのですが,大晦日元旦近辺に整理する事で集計もしやすいと考えてこのタイミングで実施することにしました.

 いずれにせよ,本年もよろしくお願いいたします.

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント