SSブログ

ありがとう [Life]

 先日PCを送り出しました.
とはいえ,数時間前の事です.
本当にお世話になりました.
久々に手にしてよかったと思えた,パートナだったと思います.
 その前日には携帯電話の入れ替えもありました.
ここ数日慌ただしい日々が続きました.
ふと日常に戻されたという気がします.

 年が変わり考えていた事があります.
いくつかをノートに書きとめています.
散文的になっているとは言え,一人の思考から生まれたものではあることに違いはありません.
いずれなにかにまとめようと思っています.

 思いついた時に書きとめておかないといけない.
これは,また思い出すだろうという甘えによるものだと知った.
その時の感情は再現できない事が多い.
似た様な事を思う事は可能だが,同じものにはならない.

 偶然書きとめた文書で正確に思い出した事があった.
それからノートは持ちあるくことにしている.
勿論,手近にない時に何かを思いつく事はあります.
習慣の一助にもなっているということと,容易に同じ思いには至らない事を認知した..
これで今は満足しておくことにします.
タグ:記憶 思い 思考
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント