SSブログ

準備をした [Life]

 携帯の代替機種が届きました.
思ったより遅い時間だったので,アプリの入れ替え整理などで意外に時間がかかりました.
砕け散った端末を先ほど返送用の封筒に入れて投函してきました.
これで,端末に関しては心配ありません.

 明日のPCの送り出しに備えて準備をして明日までの準備は完了です.
普通に使うぶんには携帯に関しては不自由はなさそうなので上出来と言えると思います.
憂いが無くなったので,明日からのウィークデーは心配なさそうです.
週末にはまた少し遠出すると思います.
週末の予定に関しては当面埋まってしまっているので年度中は考える必要が無さそうです.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント