SSブログ

用事を済ませて帰宅 [Life]

 用事を済ませて帰宅しました.
用事に関しては,「済ませただけ」というレベルです.
本当に準備が足りなかったと反省しています.
周囲から見てという意味ではなく,自分自身で納得がゆかないという意味合いが強いです.
正直言って甘く見ていました.

 相対ではなく絶対的にという意味で納得のゆく出来ではありませんでした.
そんな中でも収穫はありました.
やはり人です.
最終的にここに落ち着くということになると思います.
いくつかの要件も受けましたのでこれらは卒なくこなしてゆきたいと思っています.

 一つ気づいたことがあります.
自分の見え方です.
それと同時に,自分が臆病になっていることにも悲しいかな気づいてしまいました.
まだ修正できるレベルですが,軽く考えないようにしようと思った.
タグ:準備
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント