SSブログ

日課 [Life]

 日課というのは恐ろしいものですね.
ここを更新することも習慣になってしまっています.
他には少しでも本を読むとか当たり前になってしまっている事があります.
これらが習慣だという事は他の人と話て気づきます.
他人は自分を映す鏡だとは良くいったものです.

 先日分解した靴を組み直しましたが今ひとつ気に入らない部分があります.
これを修正しようと画策中です.
折角実験用にと思い立った事ですし,徹底的にやろうと思います.
この調子でゆくと,私が手放す時には原型は留めていないと思います.

 そろそろ暖かい季節を迎えるので2輪もメンテナンスしておこうと思います.
まずは自転車から冬の間に考えておいたプランに従い経年劣化した部品から交換してゆこうと思います.
タグ:習慣 自転車
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント