SSブログ

バルセロナテスト開始 [Life]

 Formula1の2017年仕様の車輛が発表になり,バルセロナのテストも開幕しました.
大きく勢力図が変わることが期待された今シーズンンのレギュレーション変更ですが,少なくとも今のところは大きな変化は無さそうです.
個人的にはさらに差が浮き彫りになるような気がしています.
対応力というものが,資金力及びチームの蓄積量に依存するものと思っているからです.
スキルの蓄積に関しては,暗に資金力と因果関係があると思っているので結局のところは昨シーズンを彷彿させるようなバランスに落ち着くと思っています.

 その中でも例外になりうるのがマクラーレン・ホンダということになると思います.
資金力,スキル量ともそれなりにあるチームです.
ここがどのような変貌を遂げるのかがとても楽しみです.
 先の二つが大事だということは,奇しくもWRCでTOYOTAが証明してしまった気がします.
或いは,比較的最近のF1ではブラウンGPの躍進,失速.
勿論例外はあると思いますが,大きくはこの流れに従っていると思います.

 いずれにせよ,楽しみなシーズンが始まりました.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント