SSブログ

等価をもって [Life]

 昨日述べたとおりに2輪で出かけてきました.
目的地はいつぞや教えていただいた佃煮屋さんです.
少々肌寒さを感じましたが,久々に給油をして出発です.
走り始めて間もなく,少し時期的に早かったかなと感じましたが続行です.
かくして,あてのない旅は始まったのです.
事前にMapsで調べておいたので,大凡の場所は見当がついていましたが目的地付近になって思ったより風が強いことに気づきます.
体も冷え切ってしまいましたが,目的地には到着です.

 佃煮としては多目かとも思いましたが,来るのに容易に来れる場所でもありませんので5パック程購入しました.
そして,帰路へ.

2輪の動作確認+お気に入りの佃煮=風邪
上記の交換を等価交換と言えるのか.
今回は等価と思うことにします.
代償として教訓を得たという言い方も出来ると思っています.
なにより,健全であってこそものを楽しむことが出来るということですね.

タグ:等価
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント