SSブログ

天気が悪そうです [Life]

 この週末2輪での外出を考えていましたが,あまり天気がよくない予報です.
信頼性が増してきた天気予報,とはいえ晴間はあると思うので乾坤一擲の外出の機会はあると思っています.

 気分転換という意味では,そういった週末にしたいと思っています.
夏にかけてのツーリングの構想を始めるためにも,現状のスペックを確認しておくために重要なフェーズです.
車載用の工具も準備したので,ある程度の遠出が予想される今回.
オプションを多めに考えておいて裏切られることは無駄ではないだろう.
裏切られた時に効力を発揮するのがオプションなのですけれどね.
タグ:乾坤一擲
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント