SSブログ

かくして新年度はじまる [Life]

 世間では新年度ということで,新社会人,新入学など慌ただしいと思います.
それが土曜日というのは少し興ざめかも知れません.
「お前ら落ち着け」と言っているのかも知れません.
しかも,もれなくエイプリールフールというのも毎年のことです.

 そんな日に私は準備を整えイベントだったりします.
この分では天候にも恵まれない可能性がありますが,内容としては比較的余裕がありそうです.
今回は機動力はあてにできそうもないので,じっくりと臨みたいと思っています.
明日,次週と外出が続くので週末に忙しい傾向にあります.
予定はその後も続くのですが,車検のタイミングも考えておかないといけないので単純にはいかない.
この時期に車検になるように車を換えるのは今後避けようと思う.
タグ:車検 週末
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント