SSブログ

変わる,変える [Life]

 少し先になりますが,ライフスタイルを一部変更することにしました.
ここに書いておいてなんですが,さりげなく行おうと思います.
このために特別に構えるなどということはしないという意味です.
当たり前に行うということが肝要です.
 往々にしてこのてのことは変えることに力を入れると本質を見失ってしまうことがあります.
それを避ける目的です.

 PCをWindows10 creators updateを実行しました.
某night shiftに該当するのでしょう,夜間モードが実装されました.
随分とそっけなくなってしまった気がしますが,これで夜間のモニタにも不自由,違和感を感じなくなるのであれば良いことです.少し使ってみて,適切な活用時間を選ぼうと思います.

 本を注文しました.
本と言っても時間を作って読もうとかそういう類の本ではありません.
珍しく時間をかけて活用する言語に関する本です.
ちょっと使ってみようと思う.
これもまた,大きな変化を生み出してくれるものと思っています.


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント