SSブログ

世間はGW [Life]

 世間はGWらしいですが,少なくともここまでは私はカレンダ通りに動くことにします.
平日に済ませなければならないことがあるのですが,この習慣は今の私にとっては各機関,各企業の休みが読みにくくとても不毛に感じてしまいます.

 そんな私ですが,先日久々に釣り糸を垂れてみました.
好きで行ったというわけではありませんし,実際現地に赴いてもこのコンディションでは「私なら釣りしない」と感じました.
お付き合いということもありましたが,始めてみると釣果に関係なくもう少し他の仕掛けも組めるように準備をしてくるべきだったと感じたりもしました.
 多分釣りが好きなんです.
お気に入りの釣り場に行ってみたいとかそんなことを感じました.

 温故知新でしょうかね.

タグ:温故知新
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント