SSブログ

思うようにならぬものです [Life]

 GW後半の休み,予定していたことがあったのですがここで外せない懸案が飛び込んできました.
これは容易ならざることです.
物理的に移動しなければならない懸案ですので,神業を見せるしかなさそうです.
早速明日の夜にでもオイル交換を行い備えようと思います.

 それにしても,今年は想定外のことが起きるものです.
今回のGWに関しては,諸葛亮並みの動きを要求されそうです.
昨日一つ書類を揃え,提出したのですが,これも出してしまったからには同時進行しなければいけません.
ブレイクダウンしきった状態ですので,こなすだけになっていたのですが少々遅延が発生する可能性があります.
これがやるせないですね.
タグ:諸葛亮
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント