SSブログ

Not responding [Life]

 一つのサービスがNot respondingであることを確認.
さて,代替手段はあるので少し考えてみようと思うと同時に整理するよい機会かも知れないと思う.
ここは,単純に復旧させてもつまらないので一歩進めようと思います.
芸が無いのは好きではありません,少しでも有意義になるようにしようと思います.

 いくつかの懸案ですが,納期が切られているものが二つ処理できました.
楽観は出来ませんし,するつもりもありません.
もう少し進捗が確認できれば気分だけは楽になるのかも知れませんがそれはまだまだ先のことになりそうです.
今は現状をはっきりさせることに力を傾けることを考えようと思います.
それには,順次確定させてゆくべきことが出てくるので自ずと処理できるという考えです.
また,そうなるように段取りました.
これが吉と出るのか否かは今は何とも言えません.
しかし,今はこれしか選択肢がありません.
致し方ないとは言いません.
恐らくこの先には一味違った現実が待っていると思います.
タグ:吉凶
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント