SSブログ

東北に来ています. [Life]

 東北に来ています.
過ぎゆく春をもう一度味わっている感じですが,暦の上では夏への準備だったりする.
この四季,存在はするのですが曖昧な気がします.
参考にする暦により定義が異なる気がしますが,体感と一致しないと感じるのです.
個人的には,桜が咲き散るのが4月だと思っているのですが,これは地域により異なるのが日本.

 今日は朝から予定があるのでとても忙しい一日になると思います.
今後のことを決めるきっかけにもなると思っています.
仮想的に出来ること,そうでないことというのがあります.
今回はそうでないことに取り組みます.

 四季とは違います.
タグ:四季
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント