SSブログ

静謐 [Life]

 一息ついたという印象です.
大きくはなにも解消はしていませんが,こういった谷間というのはいりょいろな局面に存在します.
そして今がそういう時期なのだろうと感じます.
この時を刹那と知りつつ愉しむのも悪くないだろう.
 すぐに忙しくなります.そして再び天地をひっくり返したような状態になるでしょう.
今は少しだけ寛いでみる事にします.
この時間色々したかったことをしてみようと思います.

 昨日,自転車のチェーンのはりかえをしました.
悪くなかったので,他の自転車のチェーンの交換もしてしまおうと思っていたりします.
他の自転車というと,例の何度も盗難にあっては戻ってきている自転車ということになります.
無駄とも思いますが,そういうナンセンスなことをあえて行ってみるというのも悪くないものです.
思わぬ発見があったりします.

 そういう事象こそ大事だと感じたりします.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント