SSブログ

カン [Life]

 朝方けたたましく電話が鳴っている気がした.
勿論いつも通りの電話に違いは無いのだけれども,こういったあり得ない時間帯ということになるとけたたましく鳴っているような気がするのが不思議です.
そして,案の定あまりよくない内容の電話でした.
これで,今後の幾つかの予定に修正を加える必要が出てきました.

 それはさておき,先に述べたように印象というのはなんとも表現しにくいものです.
何故そう感じてしまったのかは,その場の雰囲気が伝えようもないからそう感じるのでしょう.
実際問題として正確に言葉として伝えよということになると難しいものです.
そういった,表現能力に磨きをかけるつもりもあまりないのです.
いずれは自ずとブラシュアップされてくることだろうと思っています.
そういった手法が自力としてものをいうと思っています.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント