SSブログ

君の名は. [Life]

 やっと届きました.
早速鑑賞です.

 感想としては,新海作品には違いはありません.
映像を含めて見事に描きこまれているとは感じましたが,少々期待が大きかったという事かも知れません.
原作を読んだ時点である程度予想は出来ていましたがその範疇に収まってしまったと感じています.
しかし,文章で想像していたものを実際に映像化されるということで幾つか想像と違っていた部分もあります.

 総じて,観てよかったと感じましたが衝撃を受けるほどインパクトがあったかと言われると「5cm/sec」の方が好みだったとしか言いようがありません.

 少し間をおいて改めて観てみようと思います.
先生,ここにいたのね.





タグ:君の名は
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント