SSブログ

ジメジメ [Life]

 台風なのか,ならばある程度は致し方ない.
気付けば「秋」暦の上での話ですが,空論ではありません.
これから一気に秋になってゆくのです.

 秋と言えば,読書の秋.
これからという時期ですが雨は本を読むうえで大敵だと思っています.
装丁の悪い本などは特に厳しいと思っています.

 先日初めて冷風扇なるものを購入してみました.
とは言え,自分の為に購入したわけではありませんが,とてもやさしい風ですね.
この前であればゆっくり転寝できそうな気もします.
暑い時には多少汗ばんでも良いと思っているので,私向きかも知れません.
来年,転寝をする余裕があれば買っても良いかと感じました.

 
タグ:冷風扇
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント