SSブログ

移動しました. [Life]

 一日のイベント量,移動量としてはなかなかです.
久々にまとまった距離を2輪で移動もしましたし充実した1日だったと思います.
明日はお盆関連で予定があるので,そちらに力を入れたいと思っています.

 PCの修理に関してもその後は順調に進捗している様です.
お盆の休み明けには何らかの返答があるものと思っています.

 傍から見ると単に連休を過ごしているように見えるのでしょうが.それなりに仕掛けています.
月曜以降何らかの進展がありそちら方面が忙しくなると思います.
この間に色々進めてしまうことで連休を漫然と謳歌しているだけでなく布石を置くつもりです.

 明日一日くらいは人並みに過ごせると思います.
タグ:お盆
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント