SSブログ

PCが明日戻る [Life]

 先ほど連絡がありました.
PCが明日戻って来るそうです.
具体的に何がどうなったのかはわかりませんが.まずは迅速に対応してくれたことをありがたいと思います.
当面困ることはありませんが,定数が揃っていないと落ち着かないというのはあります.
このPCに関しては,春まで使えれば代替しようと思っています.
今回の対応に関してはいろいろゴタゴタしましたが,次回もこのメーカのPCにしようと思っています.

 それほどにこのメーカのPCは気に入っています.
勿論appleのマシンも悪くありませんし,こちらのメーカの利用も継続してゆくことは間違いありません.
以前にも書いたようにOSに捕らわれずに利用できることが大事だと思っています.
基本的には,実装しているものの可用性という意味ではmacOSの優位性は感じます.
しかし,普段利用する分にはwindowsの不便さ,不利さというのは言われるほど感じません.
というか,適材適所に配置してしまっているので実際感じません.

 明日の予定を確認しつつ今日は眠ろうと思う.
タグ:VAIO Windows
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント