SSブログ

お見事! [Life]

 先日来メーカに預けていたPCが戻って来ました.
いやぁ,お見事な修理です.
アフターを含めて本当に良いメーカですね.
 実は記憶装置の交換を想定していたのですが,きちんと悪いところを特定してピンポイントで修理しているらしくOS/ファイル含めてきちんと残っていました.
恐らくSSDとの接続に問題があったのだろうと思います.
後学のために詳細を教えて下さいとお願いしておっ来ましたが,必要な事を実施し最短で戻してくるというのが本当に利用する側としてはありがたいですね.

 先日来読み始めた本がなかなか面白く読み始めています.
連続して読む時間がとれない日々が続いていますが,時間を作ってでも読みたいと感じさせる本です.
明日は比較的予定が空いていますので時間が作れそうです.
 明後日は,それなりに予定が入っているのでチャンスは明日.
これから読み始めようと思っています.

 しばらく間をおいていたSNSの更新を一気に行っています.
この作業はmacOSでの作業がメインになりますが,一部の処理を行わせている間に他の事を併行して行っています.
 このような地道な努力の積み重ねが明後日の様な比較的自由になる時間を作ってくれます.

 Nightly,windowsとmacでアイコンが違うのかな.
まぁ,いいか.
タグ:Firefox
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント