SSブログ

次週に向けて [Life]

 いくつかの見積もりをお願いしました.
次週には出揃って来ると思いますので良くも悪くも楽しみです.
同時に情報も集めておこうと思っています.

 今更集める必要も無いのですが,どんな見積もりを持って来るのか,予期せぬ事態に対応出来るようにしておくつもりです.自分自身の知識を整理,進化させる意味でもとてもよい機会だと思っています.

 ここ数日,夏を彷彿させる気温が続いています.
しかし,確実に空気が違ってきていると感じます.

 昨日のことです,9月に鎌倉に遊びに行くことが決まりました.
秋の鎌倉,江の島あたりをゆっくりと歩いて来よう.
通過する,走り抜けるでは気づかない事が沢山あるはずです.
タグ:鎌倉
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント