SSブログ

クロスアンジュ [Life]

 クロスアンジュという作品がAmazonprimeビデオでアップされているので視聴開始です.
このOP,ガンダムSEEDのカットの割り方にそっくりですね.
大量生産化という意味では正しい手法なのかも知れませんが,この時点で抵抗がある私.

 ストーリィは,途中までしか見ていませんがなかなか面白いかも知れない.
CGを巧みに利用している辺りが比較的新しい作品であることを意識させます.

 それにしても,この作品何でもありですね.
OPに至っては,ものすごい勢いは感じますがどこがサビなのかと思ってしまうほどの疾走感です.
目まぐるしく展開するストーリィを表現しているのかも知れませんね.

 さて,この作品あまり多くは触れませんがヒロインのアンジュ.
とても大事なことを貫いていると感じます.
恐らく非現実の世界なので出来ることなのではないかと思います.
実際にはこうはいかないと思いつつ,それを出来る人間もいるのだろうと思った.





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント