SSブログ

具体化する [Life]

 鎌倉散策の話です,計画だけ決まっているということでも悪くはありません.
しかし,あまりに抽象的でも当日現地での時間を無駄にする可能性がある.
そこで,具体的な計画をたてることにしました.
 勿論計画通りに事が運ぶとは思っていません.
実現できないものもあるでしょう.
それはそれで,端折るものを決めておけば何も問題は起きないということでまずは計画.

 形を持たせるということも楽しいものです.
皮算用というつもりもありませんが,色々と出てくるものです.
後になって後悔したくないのでとりあえず書き出してみる事にします.

 なんとなく道筋は出来た気がします.
問題は,時間をどう使うかということですがこれは旅の醍醐味を味わえるということで少々贅沢な気持ちにもあります.
あまり行かない場所を優先的に回るようにしたいですね.
タグ: 散策
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント