SSブログ

思ったより [Life]

 街頭の様子,市場など思ったより某国の水爆実験の反応は薄いと感じた.
やはり,先のICBM実験のインパクトほどではなかったということでしょう.
共に許せないことだと思いますが,それに対して経済制裁などでは即時性という意味で不安が残ります.
目の前に危機があるということは念頭において欲しいと感じます.

 騒ぐだけ騒いでといういかにもマスコミウケしそうな問題とは違っていると思います.
多いな実害を伴うことですので,解決は速やかにして欲しいと願います.

 少し話は変わります.
週末に幾つかの見積もりをお願いし,提案ということでいただいた見積もりの修正をお願いしました.
概ね受け入れてくれた様子でそれらを反映した見積もりが今週中に出てくると思います.
焦る必要はないと思いますので真剣に考えようと思います.
タグ:見積もり
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント