SSブログ

vaio新シリーズリリース [Life]

 vaioの新シリーズが発表されました.
ほどなく入れ替えを考えていることは少し前に書きました.
また,今回入れ替えを考えているPCが修理になってしまった事でそろそろと考えていました.
そこに,今回のモデルが発表という訳です.
Sシリーズとしては,ひと回り高価になったという気もしますが,やはりパソコンでなくてはならないことは多いので変に安いものよりは良いかと思っています.

 vaio社の製品ですが,sony関連の製品としては今回からこのグレードでも第3世代SSDが選べるようになっています.
現状メインで利用しているマシンはこの世代のものですのでこれは嬉しいニュースです.
また,指紋認証も搭載していますね.
正直,持ち運んだ先でのログオンなどに面倒くささを感じていました.
真剣にThinkPadにしようかと思っていたのでこれは大きな意味を持ちます.

 確か,年明け位に買ったものなのでそのタイミングでと思っていました.
しかし,前回修理してしまったので区切りも良く3月あたりを考えていたのですがこれは悩みが増えました.
パソコンというものをきちんとした意味で理解し,送り出している.
きちんとしたメーカだと思っています.
タグ:VAIO ソニー
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント