SSブログ

相変わらずの風邪で [Life]

 風邪で臥せっていることは昨日書きました.
家にいると,色々とあるものです.
今日は,別な営業が来ました.
昨日の事もあり,面倒なので追い返そうとも思ったのですが,なかなかまともな対応なので話を聞いてみる事にします.
勿論,きちんと身分も明かしての営業活動です.

 昨日が昨日だっただけにこの点はなかなか評価できます.
勿論不慣れな点はあると感じましたが,及第点は越えていると感じました.
まずは詳しく話を聞いて幾つか質問もさせていただいた.

 まぁ,悪くないでしょう.
少し考えて答えると伝えたが,恐らくお願いすることになると感じた.
人の心を動かし物を買ってもらうということはこういうことだと思う.
色々な営業スタイルの人はいると思いますがこれは大原則だと思う.

 これは,とても大事な事だと思う.
なぜ,信用しても良いと感じたのか.
私から少々意地悪な質問をしたのですが,それに対する対応が気の利いた対応だった為です.


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント