SSブログ

一段落 [Life]

 一段落しました.
昨日の懸案に関しては,当面考えることは無さそうです.
そして,今日は晴れています.
冬に向け,色々と車を弄ろうと思っています.

 この時期に晴れ間が出てくれたことは巡りあわせと思っています.
次週は,それなりに遠出をする見込みです.
今日中に仕上げることが出来れば色々と都合が良い.

 年内にすべきことはまだまだ多いが,週末にすべきことは前もって出来たこともあるのでトータルではオンスケジュールと言ったところだ.
世にいうリスケは必要なしで来ていると思う.
多くの場合,リスケを必要とする時点で線引きの手法が違っているのだろうと思う.
または,言葉に酔っているというのが正直なところかな.
タグ:リスケ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント