SSブログ

晴れ間を利用して [Life]

 原間を利用して,来週への布石.
4輪のブレーキ関連のメンテナンスを実施しました.
次週は移動先ですべきことがあるので,必要な荷物を先に送り出してしまおうと思っています.
今日準備できたものは既に送り込んでいますが,幾つか第2陣として送るものがあります.
そのあたりも精査して週末に使えるように準備しようと思います.

 2輪は冬に向けという意味では先日稼働させて動作は確認しているので概ね心配は無さそうです.
問題は,ガソリンの劣化ということになると思うので定期的に消費するようにしていこうと思います.

 再来週の予定までは実施直前のつもりで準備しておこうと思います.
そのくらいの余裕,マージンとして確保しておくことで多少の変更にも対応できると期待しています.
タグ:マージン
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント