SSブログ

取り組む [Life]

 新たに何かに取り組むということは経験と共に減ってゆく気がする.
また,それを風呂敷を広げるなどという表現をすれば悪いこととも捉えられることも可能だ.
世の中には機会費用という考え方もあり,このあたりをどう考えるのかということで変わってしまうと思う.

 すべてはそうではないと思うのだが,時は金なりと言う考え方であればある程度は当てはまると言えよう.
論理的であってそうではないとも言える世の中にピタリと当てはまるものは無い.
考えたの一つにはなると思う.

 少し話は変わるが,先日手配したものが予定通りに配送されそうです.
このペースでいけば,週末は土日をかけてゆっくり取り組むことが出来そうです.
東北は大雪と聞きます.
それなりに準備をして行こうと思います.
タグ:
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント