SSブログ

果報は忘れたころに [Life]

 カフーを待ちわびてという映画があった気がします.
昨日,Amazon echoの招待者に選ばれたようです.
正直,忘れてしまうほど昔の話だったので正にサプライズレベルの出来事です.
さて,4日以内に返答ですがどうしようと思っています.
ボイスコマンドは便利だと思うので使ってみようかな.
あと一日は考えることにしようと思う.

 実は昨日,少し変化がありました.
今はあまり実感がありませんが,しばらくすれば変化を体感できると思います.
昨年から目まぐるしく環境が変わっています.
変革に対応することは当事者の義務とも思っていますが,対応しているというレベルも自己評価になると思います.
達成レベルは俗人化するという事です.

 詳しいという人も何がどの程度という事は評価する側のレベルに依存してくる.
これはとても切ない気持ちになる事が多い.
また,明らかに自信過剰と思われる人間もこの世にはいる.
世界は広いのです.
タグ:アレクサ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント