SSブログ

もやしもんリターンズ [Life]

 先日録画をしておいた「もやしもん」を鑑賞したのですが第2期とも言うべき「もやしもんリターンズ」が引き続き録画されていたので鑑賞.主題歌で[Wake Up / ClariS]と書かれていて一瞬[Wake up, Girls!]と思ってしまったのですが当然違いました.
 しかし,これは確信犯的だとも感じますね.
CiariSと言えば,これはこれで当たりとも思います.
この方々,物語シリーズを思い出してしまいます.

 「もやしもんリターンズ」肝心のストーリーはと言えば,主人公の特性を活かしてグイグイと行くのかと思えば意外にも緩い感じです.
途中までしか視聴していないので,なんとも言えませんが1stシーズンでも要所要所では主人公らしさを感じたのですがそういう雰囲気では無さそうです.
 後半ともいうべき部分はこれから放送されるので,数週間分貯めて連続で視聴しようと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント