SSブログ

標準服 [Life]

 銀座近辺の小学校の標準服が話題になっていましたね.
高いものが良いとは思いませんけれど,きちんと考えられたデザインのものとしては安いのではないかという気もします.
安いものでは無いと思いますが,価格以上のものがあったりするのではないかとも思います.
 ここは特認校だった気がするので,本気で反対であれば他に通えば良いと思う.
幼稚園から高校あたりまでは制服ありの学校だし,私学ともなればそれは暴利とは言えない金額になったりする.
よくわからないデザイナーのデザインした制服にお金を払うよりは良いと思う.
高級なものが良いとは言いませんが,そういったものを身に着けているという事で所作も変わったりします.
 
 説明などが不足していたのだろうとは思いますが,私には悪いこととは思えません.
理解されなくて残念という校長の気持ちがわかったりします.
ここを話題にして欲しくないと思っていたことは明らかだと思う.
タグ:標準服
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント