SSブログ

ここ数日 [Life]

 ここ数日のことですが,色々な映画やアニメーション作品を鑑賞しています.
主にAmazonprimeビデオによるものですが,未知の作品に出逢うという事はそれなりに刺激のあるものです.
また,関連する本なども読んでみようと思ったりもします.

 視聴中にメモをとったりすることもあるのでどうしてもというときには少し戻れたりするAmazonprimeビデオは好都合です.
そのメモを参考にまた色々と調べてみると知識が増えたりします.
良い循環になっていると感じます.

 次の週末は少し遠出すると思います.
考えが整理しきれない部分があるので少し腰を据えて考えてみようと思います.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント