SSブログ

どうしたものか,夏の旅 [Life]

 昨日予想を超える成果が突如出てきました.
大きな変更は必要ないのですが,備えを厚くする為ある程度の期間が必要になりました.
自分以外の都合を考えると夏の旅を移動すべき候補として挙げておこうと考えています.
自分だけの都合であれば,ある程度調整できるのですが第3者を巻き込んでしまう可能性があるものは計画が確定する前に予め予定自体を後ろにずらしてしまう作戦で行こうと思います.

 もしかすると,何とかしてしまいこの行為自体が必要ないかも知れません.
しかし,楽観的な推測に基づく計画というのも好きではありません.
この方向で考えていこうと思う.
タグ:夏の旅
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント