SSブログ

BEATLESS [Life]

 Beatlessというアニメーション作品があります.
Amazonprimeビデオで配信されているのですが,序盤は今どきありがちな話と思っていたのですがなかなか面白いです.
道具に魂を込めるのも人間の気の持ちようと言えます.
それが,一つの極みの領域に達したことを証明する美徳の様に思われているのではないかと思うこともあります.

 しかし,道具としてあるものが人間そっくりなものを道具と割り切るには難しい.
この話はそんなところからスタートしていたと思っていました.
今はまだ配信継続中,最終的な感想は別なものになっているのかも知れませんが興味深く配信を楽しみにしています.

BEATLESS BOX 1 [Blu-ray]

BEATLESS BOX 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray






nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント