SSブログ

遅れて鑑賞しました. [Life]

 リンクの作品,少し遅れて鑑賞しました.
色々言われていた作品ですが,個人的な感想としてはそれほど悪くない気がしました.
但し,この作品に関しては漠然と絵が負けている気がする.
シャフトの作品と言えば物語シリーズが有名だと思いますが,あのシリーズに関しては「ここをそう描くか」と驚かされる部分が多かったのですが,この作品に関しては然程でもなかった気がします.
この作品,「君の名は.」にかくれて霞んでしまったしまった印象を受けますが良い作品ですね.

 なずなのCVに抜擢された広瀬すずさんの演技も良く出来ていたと思います.
恐らく酷評するのはこのあたりに端を発している意見が多いとお見受けする.
これ見よがしの演技ではなく,さりげなく演じている辺り,「海街ダイアリ」にあった硬さが無くて良いと感じてしまいました.
また,この作品は以前実写化されています,良い出来だという意見を聞きますが色々なものを総合し,相乗効果を加味したうえでて良い出来になっていると感じています.

 飯岡近辺が舞台というのも,数年前にツーリングで言った場所なので親近感が湧きました.
また,印象的に出てくるウィンドファームもあの辺りでは馴染み深いものですね.
もう少し評価されて良い作品だと思った.


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(完全生産限定版) [Blu-ray]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント