SSブログ

叩かれる [Life]

 先日のセネガル戦に関してGKの選手が多少バッシングにあっている様です.
確かに,失点シーンはキャッチングに拘って欲しかった気もします.
しかし,叩く人の殆どがGKの経験すらないだろうということは想像に難くない.
そして,あの場にいなかったともいえる.
守護神に任せると考えれば,あの瞬間にあれでクリアできると判断したのだ.
恐らく何もしなくても失点していたと思うので少し厳しすぎる気もする.
恐らく本人が一番悔やんでいると思う.

 週末に向け,準備を兼ねていくつか買い物をしました.
明日,明後日と宅配ラッシュが続くと思います.
腫れて週末を迎えるために必要な事です.

 夏の旅の日程の外相を決めた.
勿論,その他の条件も存在するのであくまでも概要だ.
これから細かいところを詰めてゆこうと思う.
タグ:買い物
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント