SSブログ

連日の熱戦 [Life]

FIFA World Cup,連日の熱戦ですね.
先ほどまでフランス vs アルゼンチン戦を鑑賞していました.
アディショナルタイムに点を入れてくるあの粘りは凄いと感じます.
勿論,ボールを受けた段階ですべてのイメージが完成しているという訳ではないでしょう.
素晴らしいゲームだったと思います.
 間もなく日本代表もこの,トーナメントに出場となります.
グループリーグを首位で抜けてきたベルギーですので苦しい戦いになるとは思いますが,頑張って欲しいと思います.

 先日ですが,関東は梅雨明けしました.
昨日は赤外線が突き刺さるような快晴でした.
私はと言えば,注文していた自転車用スプロケットはずいぶん遅い時間に着荷しました.
夜の涼しいうちに作業してしまおうということで,リアのリムの交換,ブレーキシューの交換,スプロケットの交換とやってしまいました.

 明日は車関連で作業をしようと思っています.
出来れば少し曇ってくれると作業的にはありがたいのですがどうだろうか.
HDD-->BDへダビング(移動)を仕掛けて今日も布団に向かい本を読みながら寝落ちしようと思う.
タグ:フランス
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント