SSブログ

地下鉄サリン事件 [Life]

 先日の事です,あれから23年後にある種の結末を迎えた様です.
最近では学校の教科書にもあるという噂は聞いていました.
実際具体的には様々な事件に関しては具体的な事は語らなかったということですね.
語ったところで優位に働くものは無いという判断があったのかも知れませんが真相は語って欲しかった気もします.
彼等の都合だけでは無いと感じます.それ程の事件だったのではないかと思います.
 今回のタイミングに関しても,23年は経過してしまいましたが色々と考慮したタイミングだったと思います.

 話は変わります.
今は東北に来ています.
金曜日の夜に雨に追われるように北上を開始し,土曜と日曜は雨を覚悟していたのですが幸い金曜日以外大雨には遭わずに済んでいます.

 今回は色々と用事が済んだので次回は明らかに次のフェーズに進めます.
夏場にバタバタしそうなのでスケジュールしやすくなったというのはありがたいことです.
今日は南下し,月曜から日常に戻る予定です.
タグ:23年
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント