SSブログ

一段落 [Life]

 幾つかの事に目途が立ちました.
この件は確実に完結する事がわかりましたので,脳内では終了と考えることが出来そうです.
これで,次に進むことが出来ます.

 今回は雨となる事を覚悟していたので往路こそ雨と共に移動することになりましたが,滞在中と復路に関しては拍子抜けするほど雨に遭うこともなく帰宅出来ました.
西日本に被害をもたらした雨が東北に移動してくるという話を聞いていた.
私なりに相当警戒していたつもりですが,運よく「想像を絶する雨」にはなりませんでした.

 次週は,別件で忙しいのですが,この「別件」でと言うのは何よりの励みになるものです.
同じところに停滞していないという証でもあると言えます.
月が変わり,8月になれば色々な事が動き始めます.
一週目から全開で動くことになると思います.

 今は身を屈めるフェーズなのだろう.
タグ:東北
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント