SSブログ

タイトに動く [Life]

 週末が始まりました.
とてもタイトなスケジュールになると思っています.
人と話すことで自分なりの意見が整理できるということは経験的に知っていたことです.
しかし,あらためて実感する機会がありました.

 なんとなくですが,やり抜ける気がしてきました.
このところ,自分の為の時間を作れずに本が読めていません.
とても残念に思う反面.今回の様に「飢え」を感じる時間が重要だったりすることも知っています.

 断捨離という言葉があります.
個人的には好きな言葉の一つです.
整理が下手な人間はそれにすら気づかないことがあります.
こういった言葉が市民権を得る時代になったのだと感慨深い.

 一つのものの捉え方として大事な事を言っていると思うので,色々な事に応用できそうです.
タグ:断捨離
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント