SSブログ

祭典の終了 [Life]

 サッカーWorld Cup決勝が終了しました.
クロアチア代表,最初のOGが少々余計な気もしましたが素晴らしい試合をしたと感じます.
特に2得点目は良いゴールだったと感じます.

 私はといえば,今回の連休で空き時間にBDのダビングを繰り返しつつ先に向けてのバスの予約などを実施.
決められる部分を先に決めてしまおうという作戦です.
得るものの多かった連休でしたが,私自身の立ち位置を確認できたことが大きいと感じました.
それなりに予想はしていましたが,及第点といったところでしょうか悪くないようです.

 このところの気温で熱中症による被害が出ています.
水分に関しては十分に採るようにしていますが,それも休日であるが故の事です.
以降高い気温が続くことが予想されているので自己管理が重要になる事は疑いの無いこと.
難なくこなすことで応えよう,まだまだ決めて実行しなければならないことは多い.
タグ:クロアチア
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント